News新着情報

2022年07月27日

Blog

ブログ始めました!レビーリズってどんなサロンなの?

皆様こんにちは!
代表の尾崎と申します。
今更ながらこれからどんどんblogの方も更新していこうと思っておりますので、拝見していただけると幸いです。

さて、当サロン「レビーリズ バイ サロンリーナ」はどのようなサロンなのかこの場を借りて、改めてご説明させていただきたいと思います!

当サロンは、【結果と満足度重視】をモットーにお客様が少しでも当日から目で見たり体感で満足のできる施術内容と確実な技術、知識を提供しております。
また、特許取得技術である「骨造(コルゾウ)リンパフェイス」は青森県の第一人者として初上陸!!

 

 

店内の雰囲気は、エレガントな女性を意識した内装で落ち着いた印象で、
完全個室・完全予約制・女性限定とさせていただいておりますので、他のお客様を気にせずに、プライベート空間を味わえます。

磨き上げたオールハンド痩身技術は県内でもトップレベルと言われるくらいお客様に満足していただいております。今年から県内初導入の次世代ハイフも仲間入りし、更に結果が出やすくなりました!
痩せたい方、体質改善したい方、小顔になりたい方、歪みをなくしたい方、バストケアしたい方
すべてカスタマイズで確実に結果が出るようお客様の体質や体型、悩みに合わせた施術を御提供しております。
これからも常に最先端技術を取り入れながら日々精進して参りますので今後ともレビーリズをよろしくお願い致します。

Contactご予約・お問い合わせ

各種SNSよりご予約頂けます。
お急ぎの方はこちらよりお電話下さいませ。

           
  • WEBや各媒体から
    ご予約頂けます!
  • LINE
  • instagram

pagetop